当社について
お問い合わせ
資料請求
クライアント
効果的に商品訴求を行うため、特集にあわせた2Pタイアップをご提案いたしました。実際に「焼酎ハイボール」を取り扱っているお店もあわせてご紹介することで、通常の編集ページに自然となじむ形で掲載しました。
「Stroly」は、PC・スマホなどからアクセスし、イラストマップ上に現在地が表示される、デジタル版のイラストマップです。地域の特色を強調して描くことができるイラストマップは回遊を促進することができ、さらにマップをデジタル化することで、マップの利用データ・人流データも取得できるので、データをもとにした効果測定をサポートします。
「デスティネーションキャンペーン」(以下、DC)とは、JRグループと自治体、地元観光業者、大手旅行会社が一体となり、一定期間県やエリアの観光宣伝をするキャンペーン。交通新聞社では、『別冊 旅の手帖』や月刊『旅の手帖』特別付録の公式ガイドブックを長年手がけており、対象エリアの観光スポットや魅力を余すところなく紹介しています。
音声AR「SARF」は、位置情報を活用した街歩きガイドツールで、スマホを都度操作することなく、指定したスポットに入ると、自動で音声ガイドが再生される、新しい観光DXツールです。没入感と臨場感ある音声コンテンツによって、地域の魅力向上や地域への集客を図ります。