当社について
お問い合わせ
資料請求
クライアント
効果的に商品訴求を行うため、特集にあわせた2Pタイアップをご提案いたしました。実際に「焼酎ハイボール」を取り扱っているお店もあわせてご紹介することで、通常の編集ページに自然となじむ形で掲載しました。
「Stroly」とは、GPSを使って、イラストマップ上で位置を確認しながら利用できるデジタルマップです。エリアに合わせた魅力的なイラストマップで回遊を促進するのはもちろん、管理者画面ではマップの利用データ・人流データも確認できるので、データをもとにした課題解決にもつながります。
「デスティネーションキャンペーン」(以下、DC)とは、JRグループと自治体、地元観光業者、大手旅行会社が一体となり、一定期間県やエリアの観光宣伝をするキャンペーン。交通新聞社では、『別冊 旅の手帖』や月刊『旅の手帖』特別付録の公式ガイドブックを長年手がけており、対象エリアの観光スポットや魅力を余すところなく紹介しています。
音声AR「SARF」とは位置情報を活用した街歩きガイドで、スマートフォンを操作することなく音声ガイドを楽しめるという、没入感と臨場感ある体験が特徴です。音声コンテンツという付加価値によって、その地域に集客するための新しい観光DXツールです 〇景観を損なわずにガイドができる 〇現地に有人ガイドが不要 〇歩きスマホにならない といった点でご好評いただいております。