当社について
お問い合わせ
資料請求
クライアント
大河ドラマ「どうする家康」の話題にあわせて静岡県への誘客促進、また「ぶしのくに静岡県」の認知向上のため、静岡県ゆかりの武将を題材にした市販のガイドブックを制作しました。
「Stroly」とは、GPSを使って、イラストマップ上で位置を確認しながら利用できるデジタルマップです。エリアに合わせた魅力的なイラストマップで回遊を促進するのはもちろん、管理者画面ではマップの利用データ・人流データも確認できるので、データをもとにした課題解決にもつながります。
「デスティネーションキャンペーン」(以下、DC)とは、JRグループと自治体、地元観光業者、大手旅行会社が一体となり、一定期間県やエリアの観光宣伝をするキャンペーン。交通新聞社では、『別冊 旅の手帖』や月刊『旅の手帖』特別付録の公式ガイドブックを長年手がけており、対象エリアの観光スポットや魅力を余すところなく紹介しています。
日本酒のソムリエ=唎酒師にいろいろな日本酒の楽しみ方を取材し、制作いたしました。