常磐線の___!(JOBANSEN KNOW)
クライアント:東日本旅客鉄道株式会社首都圏本部様目的:観光誘致
ターゲット:沿線及び都内在住の方
JR常磐線沿線の魅力を発信するブランディングキャンペーン「常磐線の___!│JOBANSEN KNOW」の立上げを行いました。
こちらのキャンペーンは、常磐線沿線の魅力を、「点(各まちの魅力)」から「線(沿線としての魅力)」につなげ、情報発信していくことを目的とし、2021年春よりスタート。
クライアント社員様を対象にアンケートやワークショップを実施し、そこから課題の洗い出し、基本コンセプトの策定を行いました。
さらに、そちらのコンセプトを軸に、キャンペーンロゴ・キャッチコピー・ポスター等の宣伝物・WEBサイト制作などを弊社が担当しております。
弊社では、WEBサイトの制作だけでなく、コンセプトの策定からWEBサイトを含む各種クリエイティブやPRツールを一気通貫でご提案することが可能です。
<ホームページURL>
常磐線の___!